「事業再構築補助金セミナー」開催します

その他補助金事業再構築補助金

株式会社エイチ・エーエルの太田です。

◆メールマガジンを発刊しました

補助金・融資をコンセプトにしたメールマガジンを発刊しました。

過去にご縁があった事業者様を中心にお送りしています。

早速メールをいただいたり、配信停止の連絡を頂いたり。

ありがたい限りです。配信停止でもありがたいです。

今後他のお客様に注力できるのですから。

◆事業再構築補助金をテーマにセミナーを行います。

12月中下旬に〆切が予定されている事業再構築補助金第4回公募。

現時点では〆切まで余裕があり、採択に向けて何をすべきかをじっくり考えることができる期間でもあります。

つきましては、当社にて採択支援を行ってきた当社の経験やノウハウを短時間でお届けするミニセミナーを開催いたします。


◆日時 :2021年10月28日(木) 14:00〜14:30
◆形式 :オンライン
◆申し込み方法 :以下をクリックし、申込フォームから申込みをお願いします。

Invalid Form

(確認後、ZoomのURLをお送りします。)

皆様方のご参加をお待ちしております。

◆3つとは

採択のポイントを3つに絞って、お送りしようと思っています。

1つだけ説明すると「良いもの」です。

良いものじゃないと売れないし、良いものであることを証明しないといけない。

そのためには、強みに基づいた商品であることが必要です。

そのほかは、セミナーにてお話いたします。

いずれにせよ。事業部のホームページができて、メルマガ、セミナー等の販促インフラが整ってきました。

これからいろいろと動きますよ。

株式会社エイチ・エーエル

☆ 当社ホームページ

☆ 当社経営コンサルティング事業部ホームページ

☆ 経営支援基幹システム(BIZミル)のご案内

☆ Facebookページ

☆ Twitter